人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

水飲んで体調を整える

水道水の残留塩素

含まれている化学物質など、気になっていませんか?

 

人間の体の60%は水です。

この水が汚れてしまうと不調につながるんです。

口から入れる水の質は大切なんですよ。

 

ペットボトルの水を買うでもいいと思いますが、浄水器が手軽ですよね。ボクも使っています。カルキ臭がなくなるし、含有する不純物も取ってくれるんで安心ですよ。

 

ボクは水を飲み続けて3年くらいかな。毎日ちびちびと水を飲み、1日2リットル程度を飲み続けています。

 

体調いいですよ。風邪もひかないし、食欲は抑えられてダイエットもできました。

MAX体重から1年で7キロ落ちました。今は、MAX体重から18キロ落ちたので体が軽くなりました。

 

水を飲むこと、意識すると体に様々な良い効果をもたらすことを実感しました。

基礎代謝が上がる

・体温が上がる

・食欲が抑えられる

・体重が減少

などなど。

 

ペットボトルの水から始めてみるのもいいかもしれないですね。

水を飲み、体調を整え、心の状態が安定し、自分の感情も落ち着く。

ぜひ実感してみて。

 

水の飲み方は自分に合った方法でやってみて。

でも、一気に飲まず、ちびちびと飲んだ方が体への負担は少ないかもです。
これ、実体験です。

一気に飲んだら胃が苦しかった。

飲み方には気を付けてくださいね。