人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

2023年はじまりました

あけましておめでとうございます。

2023年、スタートしました。

 

毎年の事ですが、2年参りには行けず、爆睡しました。

疲れてんのかなあ?

 

で、今年の目標。

1.複業で収益を上げる。

2.1週間に3回以上のブログ記事投稿を続ける。

3.頭皮マッサージで髪の毛を増やす。

4.身だしなみを整える。

5.月1回、そばを食べに行く。

6.モーニングルーティーンを進化させる。

 

さあ、やってみよう。できるのか?ではなく、やる!

決めたのでやります。

結果が楽しみ。。。。

 

今年は、自分がフォーカスしたことが現実となることを肝に銘じ、フォーカスがぶれないように日々自分を観察しようと思う。

毎日の瞑想、一日の振り返り、気づきをノートに書くなど、できることをやろう。

 

あなたにもきっと良いことが訪れます。

 

今年もよろしくお願いします。m(_ _"m)

               ↑↑↑ 顔文字ひさびさに使いました。。。。