人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

楽しい波動を出しましょう

波動って?

僕の解釈は、

波動・・・万物が持つ固有の振動であり、波形エネルギーを意味する。

です。

 

引き寄せの法則なんかでも言われていることですが、

「自分の波動と同じ波動を引き寄せる」

ということなんですよね。

 

こんな経験はありませんか?

 

自分が、楽しくてウキウキしていると、周りも楽しく感じられ、
もっと楽しくてウキウキする現実が起きるようになった。

 

反対に、疑問を持ったり、不安になると、周りが重く感じられ、
現実においても望まないことや障害が起き始めた。

 

これは、偶然ではないんです。

自分の波動が現実を引き寄せたんです。
自分の波動が、違う波動にチューニングを合わせ、見る視点が変わったため起きたこで、自分が選んで引き寄せたことなんです。

 

どの現実に波長を合わせるか。

これで、自分の見る世界が変わってきます。

つまり、自分がどの波動を出しているか、ということに過ぎないんです。

 

ということは、自分がどのような現実を見たいか。
見たい現実の波動に合わせたらいいんです。

 

例えば、

楽しい現実を創造したいなら、

いま、この瞬間を楽しくいること。


いま、我慢すれば、後から楽しいことが起きる、ということはないです。

 

いま、この瞬間の自分の波動が、どの現実を見るかを決めています。

であれは、楽しく、ウキウキして、楽しい波動を出したいですよね。

 

楽しく考えて、楽しく過ごそう。

どうしたら楽しく考えられるか、どうしたら楽しくできるだろうかと
楽しいという軸を持つといいと思います。