人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

メリークリスマス

今年もクリスマスを迎えることができた。

ありがとう。

 

メリークリスマス。

 

今年はホワイトクリスマスだった。
雪が降ると寒いね。やっぱ。

 

人それぞれのサンタさんから、
素敵なプレゼントをもらって、楽しい時間を過ごしてください。

 

 

 

そういえば、あと6日で大晦日
今年も終わる。

できたこと、できなかったこと、反省も後悔も、うれしいことも楽しいことも、いっぱいいっぱいあった。

今年はどんなことがあり、どんなことを感じたのか、
ゆっくりと振り返ろうと思う。

いろんなことがあった。

その出来事の全ては、経験するために起こったこと。

魂の成長のため。

 

今日が起きた出来事の意味を考えるきっかけになればと思う。