人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

体をアルカリ性に保つ

体をアルカリ性に保つ。

血液をアルカリ性にする。

 

これができると、自己免疫力が向上します。

 

 体をアルカリ性に保つと、

 病気になりにくくなります。

心身の疲れが取れやすくなります。

など、他にも良いことがありますよ。

 

新型コロナウイルスは、アルカリ体質の体の中では増殖できないと言われています。

なので、ウイルスに感染しても発症せず、抗体ができてしまうので全く問題ない。

 

世界中の論文を読み、結果をまとめたブログ記事がありました。

以下、一部引用します。

 

ウイルスのごく一部の種を除いては、酸性環境でないと生きられない。

という、共通の弱点があった。

 

というものです。

体をアルカリ性に保つ効果がここにもあった。

 

・体を酸性にするもの

怖れ、ストレス、糖質の過剰摂取(ジュース、お菓子)、浅い呼吸など

 

・体をアルカリ性にするもの

野菜、水、重曹、果物、こんにゃく、笑いなど

 

健康で元気に人生を生きていくため、

体をアルカリ性に保ちましょう。

 

 

********************************************************************

私は、あなたに起こった出来事の意味付けを変えるお手伝いをするための

スピリチュアルライフコーチセッションを提供しています。

そんなセッションのさわりを体験できる「ライフコーチ体験セッション」があります。

詳しくは、以下のリンクを「ぽちっ」として確認してください。

本来の自分を見つけに行こう