人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

諦めないぞ。

諦めない。

途中であきらめたこと。

アレ、コレ、ソレ、・・・数知れず。

 

今、あなたが取り組んでいること、やろうと思っていること、

やり始めていること、ぜひやりきってください。

諦めず、最後まで。

 

こんなことをやってみたけど、自分は向いていなかった。

なぜ、向いていないと思ったのでしょうか?

思うように上達しないから?

思ったほどの効果がないから?など、

いろいろな理由があると思います。

 

では、途中であきらめてしまう理由の根っこにあるものって何だと思いますか?

 

私は、「心からやりたいこと」ではないから、だと思います。

 

「ワクワクすることを追いかける」これはその通りだと思います。

そこに「心からやりたいこと」がプラスされるともっといい。

 

私が続けていること。「スピリチュアルライフコーチ」というお仕事。

 

私が「スピリチュアルライフコーチ」の講座を受けようと思ったときは、

案内を見た瞬間、「これ!」って思いました。感じたといったほうがいいかも。

 

人と話すのが苦手、というより嫌だった。人とかかわることが嫌だった。

こんな私が、人の悩みを聞いて人生のアドバイスをしようだなんて、

普通に考えたら「ありえないこと」。

 

でも、これだ!と思えた。

後先考えず、講座に申し込んで勉強を始めた。

 

で、今は?

ライフコーチセッションを提供しながら、今も勉強中。

 

もっと勉強して魂のステージを上げるぞ。

そして、もっとたくさんの人に幸せと感じられる人生を届けたい。

 

がんばれ!私!!