人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

出来事の意味付け

うれしい出来事、嫌な出来事など、いろんなことが日々起こります。

あなたはそんな出来事をどのように受け取っていますか?

 

嫌な出来事をそのまま受け止めると、つらい、悲しいなどの感情を伴うことが多いと思います。

でも、嫌な出来事でも自分の見方を変えられると、前向きな気持ちになれますよ。

 

 

私は、あなたに起こった出来事の意味付けを変えるお手伝いをするための

スピリチュアルライフコーチセッションを提供しています。

そんなセッションのさわりを体験できる「ライフコーチ体験セッション」があります。

詳しくは、以下のリンクから確認してください。

本来の自分を見つけに行こう

 

では、またお会いしましょう。