人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

生まれてきた目的とは。

私たちは何のために生まれてきたか?

あなたなら、どう答えますか?

 

私は、小学生の時から「幸せになるため」と答えていました。

周りからは「なにそれ?」と言われながらも、自分の中では間違っていない確信がありました。理由はわかりませんが。

 

今は、あるメンターに出会って、その考えに間違いないという確信を持っています。

 

私たちは、計画も目的もなく
漠然と生まれてきたのではありません。


では、私たちが生まれてきた目的とは?

 

それは、「魂の成長」のため。幸せに近づいていくため。

 

すべての魂には成長のシナリオがあります。
魂が成長するための『青写真』があります。


人生の大きな出来事に偶然はなく、魂を成長させるために起きていること。
その出来事には隠された意味があります。

 

今あなたが抱えている問題、トラブル、悩み、状況など、

あなたに大きなインパクトを与える出来事には、偶然はないんです。

予め経験すると決めてきたこと。

 

あなたは、「自分らしく生きる」ことで、魂を成長させることができます。

 

「自分らしく生きる」とは?

 

人生の目的を知ること。

人生の目的を知ると、あなたが輝ける道筋が見えてきます。

 

「心からやりたいこと」を見つけやすくなります。

何か決断する時にも迷いがなくなります。

 

自分がどんな目的を持って生まれてきたのか、

どんな「青写真」を描いてきたのか、

これが分かると、あなたの進む道筋が見えてきます。

 

スピリチュアルライフコーチングによって、

あなたの「青写真」が見えてきます。

 

体験してみませんか?