人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

来年の手帳はどんなものにしようか

本屋さん、文房具屋さん、100円ショップ、通販サイトなど見てきました。

たくさんの種類があり目移りしましたけど、決めました。

 

来年の手帳は、

今年と同じ「システム手帳の月間リフィル」にしました。

 

いままで、100円ショップの手帳、5,000円くらいの手帳、髙橋、ディスカバリーなどなど、いろんな手帳を使ってみたけど、ボクにはシステム手帳が一番いいみたい。

 

中央のリングは気になるけど、スケジュール管理という目的であればシステム手帳が一番です。

 

スケジュール管理だけではなく、日記、備忘録など活用して行きたいですね。

これからもシステム手帳を使い続けていこうと思います。

もっともっと自分の手になじむように。