人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

収入を増やす

収入を増やすためにはどうすればいいか?

 

勤務先で出世し昇給する

週末などの時間を利用して副業をする

クラウドソーシングで仕事を受ける

今よりも年収の高い仕事に転職する

不必要な支出を減らす

お金の使い方を変える

ネットビジネスをする

不動産投資をする

株投資をする

FXをする

仮想通貨へ投資する

要らない物を売る

税金の控除制度を使って還付金をもらう

などなど。

 

色々ありますね。

私がやろうとしていること、「副業」です。

個人事業者になる。

 

具体的にどんなことをしようと考えているか。

「ライフコーチ」になります。

来月、7月にはデビューできるかな、と考えています。

 

どんなことをするのか?

「あなたにとっての最適な人生へ導く」かな。

 

ライフコーチを目指そうと思った理由などは、別の機会に書きます。