人生を楽しく生きよう

心に響く言葉を見つけよう

夏の服

さすがに夏は暑いですね。

連日35℃付近をウロウロしてる。

 

今年はTシャツと短パンで過ごすことが多くなった。

去年は、短パンなんか履かなかったのに。

すね毛、これが濃いので短パンは履きたくなかった。

 

でも、履き始めると快適ですねー。

やめられなくなりました。

涼しいーーー。

 

外出時は?

さすがに短パンは履けませんでした。

すね毛が・・・。

 

やはり、見た目を気にしてしまいます。

やっぱ、デニムかな。

でも暑い。。。

 

もっと涼しいパンツを買おうかな。

ユニクロ、行ってみよう。

よさげなものがあるといいなあ。

 

夏の服は涼しいのが一番。

9月になれば涼しくなってくるから、あと一カ月の我慢。

 

9月になったら出番を終える服たち。

洗濯し、陰干しし、手入れをして、しまうこと。

来年も着られるように、長持ちしてほしい。

 

自分が快適になる服、自分が気持ちよくなる服、

自分の気持ちを上げることが大切。

 

この服は、気持ちいい?

この服は、気分がよくなる?

 

こんなことを気にしていこうと思う。

自分が真ん中だよ。

自分の真ん中に聞いてみると分かることがたくさんあるよ。